2018年06月30日

体験二題‼

 今晩は。何時も有り難うございます。お休みの日にすみません。昨日はバイブレーションの体験をさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・MURADARAコード》の体験は凄い神秘的でした!体験直後、一瞬でしたが身体の中で温かい優しい柔らかいエネルギーが流れて、とても心地が良かったです。眉間と頭頂部がムズムズした感じがあり、2つの目では無く、おでこ全体で物を見ているような少しぽーっとした感じで、視界もきめ細やかで鮮明になり、空間がキラキラ明るく見えます。

 身体は軽く温かく、手先までポカポカになり、全身が緩んで動きが繊細になった感じです。行動面も先を見通しながら進めている感じで、追われるとか慌てる感じがなくなりスムーズに物事が進みます。本を読んだときの読みやすさは最高で、内容が凄くシンプルに理解出来ます。引き寄せも、物の重さや、お肌の変化、本を読むスピードも試しましたがどれもアップして更に作用が力強い感じでした。表面的な所だけで無く、もっと深い部分を探求してまた報告させて頂きます。取り急ぎ報告させて頂きました。有り難うございました。

 バイブレーション《Y・OLIVE CORE コード》は体験前に過去の辛かったり恐い思いをした事を思い出していました。身体の中は背中に力が入り心はじっと耐えて踏ん張っていました。体験後あっという間に嫌な想いと共に勝手に反応していた身体のこわばりも、めまいのような心の不安定な感じがホントにスッキリ無くなりました!!!。同時に身体が自信に満ちた感じで、楽しさが出て来て兎に角ラクになりました。嫌な思いをしたときのフラッシュバックの恐怖や閉塞感から一瞬で解放され、精神的に強く自信が持ててハッキリ自分の意志が自覚出来ます。“とってもイイ!!!”ってすぐお伝えさせて頂きましたが、1日経ってホントに人との接し方が変わりました。凄いです。長々とすみません。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする