2018年07月03日

『伸張反射』=STRETCH REFLEX

 パワー、スピード、瞬発力、敏捷性などのトレーニングを『神経トレーニング』と言うそうでございます。『神経トレーニング』とは簡単に言えば『伸張反射』トレーニングと言うそうでございます。筋肉や腱を急激に伸ばすと縮もうとする反射作用が起こります。これが『伸張反射』と言うモノでございます。この『伸張反射』が強く素早く起これば運動神経が良い人と言われるようになります。そこで運動のパフォーマンスを高めるために『伸張反射』を活性化するコードを創りました。『伸張反射』=STRETCH REFLEX と言いますのでバイブレーション《Y・SR コード》と命名しました。その効果は抜群の様でございますた。既に人体実験済みでございます。

 話はコロリと変わりますが『脳卒中の直後に脳は若返る』と言われています。脳はダメージを受けると『GAP43』と言う遺伝子を創り出すそうでございます。この『GAP43』と言う遺伝子は生後間もない赤ちゃんの時期に、脳で大量に発現するそうでございます。赤ちゃんはそれで色んな事を覚えて行くそうでございます。脳の若返り=アンチ・エイジング効果が現れる事に成ります。其処でバイブレーション《Y・GAP43 コード》を創ってしまいました。それでも興奮もせず心穏やかな刻を過ごしておりました。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。もう明日しか時間がございませんので明日の自主トレに決定しました。バイブレーション《Y・SR コード》とバイブレーション《Y・GAP43 コード》を使って楽しんで来たいと考えております。それではまた明日でございます。
posted by 本多和彦 at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする