2018年07月04日

体験二題‼

 バイブレーション《Y・SRコード》は全身が軽くなり力が入るような安定した感じになりました。体験前の屈伸は数回続けると疲れてきて足腰に負担が来て痛めそうな感じに強ばって来ましたが、体験後は膝や腰のカクカクした不安定さも消え、何度屈伸しても疲れること無く何処かに偏って負担がかかることも無くなっていました。歩くと足の運びがスムーズで足首も柔らかく地に着き膝も腰も滑らかに動き、床で歩いてもドタドタ音がしなくなりました。動きがしなやかで全身の引っかかりがなくて歩くのがとても気持ちが良いです。元に戻していただくと、疲れたような力の無い不安定な身体になっていました。元の身体はスポーツもですが、日常の動きにも負担が多すぎました。身体能力大事ですね、身体が疲れず楽に動くようになりました。有り難うございました。

 バイブレーション《Y・GAP43コード》は体験直後、頭の中が明るくクリアーになって柔らかく解れた感じでした。身体は立ったり座ったり体を動かすのも軽くスムーズになり、ラクになりました。本を読みこんでいくとどんどん深みにはまって面白く展開して楽しく読めています。思考も自由に色々考えられ、前向きに進展する方向に向いています。新しい事や変わったことをする時に何時も感じる抵抗の様なモノが感じられず、片付けなどの小さな事からこれからの自分の生き方などのスケールまで、今まで足踏みしていた事がすんなり受け入れて出来ているように思います。何かする度、“まだいける”“もっと”出来そうな気持ちにさせてくれています。脳の若返り、とても良さげです!体験をさせて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする