2018年07月09日

今日は楽しい自主トレの日

 昨夜は午後10時に無事ご自宅へご帰還いたしました。そのまま爆睡でございます。先程シャワーで禊を済ませて綺麗な子に変身しました。これで安心して自主トレに向かう事が出来ます。臭い子では嫌われちゃいますからねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんでもそれなりに気を使ってるんでございますよォ。でも中津支部は楽しかったですねェ。前日は大雨に成ってまず飛行機が『大分空港に着陸できない場合は福岡空港に行くか羽田空港に戻ります』と言う条件でスタート、でも大分空港に降り立ちました。

 その日は携帯電話が鳴りっぱなし『避難して下さい!』の情報で賑やかでした。初めての経験でした。ソンで中津にいた《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時も通りでございました。そんな事も有るんですねェ。でも水害に遭われた皆様も一日も早い復旧を願っております。帰りの飛行機も予定通りのフライトでした。高速バスには1分前にチケットを買ってそのまま乗車できました。車内のエアコンの効き過ぎでちょっと寒かったでございます。立川からモノレールで戻ってきました。またまた中津支部では色んな体験とお勉強をさせて頂きました。トッテモ有意義な出張でございました。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。その後は『半落ち』しながら出張の整理をしなければナラントです。そして明日は千葉支部での講習会の日でございます。その準備も有ります。《アホ》なボロ爺和ちゃんでもそれなりにご活躍をしているように見受けられます。さてさてボチボチお出掛けの準備を致します。今日は荷物が多くって大変でございます。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする