2018年07月09日

明日は千葉支部での講習会

 『満足』と『頭寒足熱』は同義語の様な気がします。満足できている人は足が温かいそうです。頭が温かい人は不満で一杯だそうです。キット冷え症の方もそうなんでしょうね。ヨ〜〜〜く考えるとどうでも良い事でしたねェ。でも余りにも暇でございましたのでバイブレーションコードを創ってしまいました。そこで出来上がったのがバイブレーション《Y・DISCONTENT コード》でございます。このコードを手にした瞬間から『満足感』に満たされて安心できる気分に成るそうでございます。これはかなりお得なバイブレーションではないかと思います。エッ私の事ですか。《アホ》なボロ爺和ちゃんはもうスッカリ《アホ》で満たされております。

 さて明日は千葉支部での講習会の日でございます。ハイオク満タン・資料の準備OK‼でございます。あとは刻が来るのを待つだけでございます。明日の講習会は燃えマッセ‼。そんな雰囲気がムンムンでございます。話はコロリと変わりますが九州の方からバイブレーション《Y・S AWAKENING コード》を体験したいとのお電話を頂戴して体験後即購入して頂きました。ヤッパ超身体・超頭脳・超運命の覚醒をすると即パフォーマンスがアップする様でございます。《アホ》で満たされたボロ爺和ちゃんにはイッチョン解らんコツでございます。

 そんな訳で明日の千葉支部での講習会は暑く大きく燃え上がる予定でございます。でも大丈夫、エアコンが二台も有りますからね。ガンガン効かせてクールダウンに努めます。でも過度な期待はご法度でございます。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしています。
posted by 本多和彦 at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする