2018年07月12日

早朝よりバイブレーションのPR‼

 昨日創ったバイブレーション《Y・NMN コード》を初めて対面で人体実験をしました。もちろん対象者は我が家の娘ちゃんでございます。身体が引き締まったとたいそう喜んでいました。お顔も変わっているのにねェ。後で聞いてみる事にします。かなり強いインパクトを持っているバイブレーション《Y・NMN コード》でございます。もちろんアンチ・エイジング効果の事ですけどねェ。今迄の中では断トツだと思います。今日は久し振りに小雨降る涼しい朝でございます。やっとあのギラギラ太陽の真夏の暑さから解放された感じでございます。もっと雨が降れば自主トレ会場はガラガラに空いてしまうんですけどねェ。そしたら希望のマシンに待たずに乗る事が出来ます。

 そして無事自主トレから生還出来たら楽しい『半落ち』が待ってます。今日こそは悪事に手を染める事無く静かな刻を過ごす予定にしております。何で《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生はコロッと変わってしまうんでしょうねェ。中々予定通りには参りません。もしかして前世は『材木問屋』のGGIだったりしてねェ。その心は『木が多い‼』でございます。チョットラベルが低うございました。話はコロリと変わりますが昨日モノの序でに創ったバイブレーション《Y・SHAM コード》は『羞恥心』を解放するコードでございます。『羞恥心』が無くなると素のご自分でラク〜〜〜に生きて行く事が出来ます。偽りの仮面を今こそ脱ぐチャンスでございます。

 そんな訳で早朝よりバイブレーションのPRをしてしまいました。でも余り気にしないで下さい。皆さん今のままで素敵でございますよ。自信を持って生きて行ってください。アリャ〜〜〜追い打ちをかけてしまいました。  チャンチャン‼。
posted by 本多和彦 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする