2018年07月29日

日本語に訳すると『軽蔑』に成ります

 朝の日記で今日の課題にLOCK-ON‼してましたがコッソリバイブレコードを創ってしまいました。それがバイブレーション《Y・CONTEMPT コード》でございます。名称の決定までに色々考え悩んでいましたがこれに決定しました。日本語に直訳すると『軽蔑』に成ります。軽蔑されるべき行為や思いを浄化する事により優しく落ち着いた人に成る事が出来ます。人体実験はこれからでございますがかなり良い効果が得られる様な感じがしています。ハッキリ言って《アホ》なボロ爺和ちゃんの手前味噌みたいなモンでございます。

 それよりも今日の特別講習会二日目は昨日に増してもっともっと燃え上がりました。ホントに良かったと思います。そして『電磁波過敏症』の原因と思われる『視床沈核』活性化したり不活性化をして楽しんで頂きました。霊的に敏感な人はこの『視床沈核』がかなり活性化している様に思われます。俗に言う感じやすい人はこの『視床沈核』部分がかなり活性化している様に思えました。感じるのが嫌だと言う人ともっと感じる様に成りたいと言う人もいらっしゃいます。波動整体療法では自在にお好みの感じ方に調整する事が可能でございます。体験は無料でやっていますのでどうぞお気軽にお申し出下さい。

 そんな訳で今日の特別講習会は熱く大きく盛り上げる事が出来ました。ホントに有り難うございました。又新鮮な事を色々考えておきます。どうぞご期待をお願いします。でも過度な期待はイカンとぞ‼でございます。でも色々楽しむ事が出来ました。明日は楽しい自主トレの日でございます。メイッパイ楽しんでくることにします。
posted by 本多和彦 at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする