2018年07月31日

《Y・SPLEEN コード》誕生!

 ある書類を見てて目に付いたのが私たちの身体の内にある『脾臓』ニュースでございました。『脾臓』は免疫をサポートしている臓器だそうです。そして『潜在意識』はこの『脾臓』の中にあるそうでございます。『潜在意識』の巣みたいなモノでございます。そこで『脾臓』を活性化する事を思い付きました。そすれば免疫力は高まるし『潜在意識』を自由に活用する事が出来る筈でございます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・SPLEEN コード》でございます。

 『潜在意識』の働きは高まるし『脾臓』の働きが良く成って免疫力も高まります。正に一石二鳥のコードが誕生する事に成りました。効果のホ〜〜〜は既に確認済みでございます。これで今日のノルマはクリァ出来ました。何たって7月最後の日ですからねェ。何かメモリアルを残していないと淋しいモンが有りますからね。これで7月は完璧に終わりでございます。明日からは8月、また新たな月の幕開けでございます。どんな月に成るのでしょうか。かなりドキドキワクワクしています。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何でも楽しむ事にしています。何でも良かった‼絞めた‼と思う様にしています。たとへドアを開けても絞めた‼と反射的に思う習慣を身に着けています。これが《アホ》なボロ爺和ちゃんの生き様でございます。

 そんな訳で7月の汗はスッかり流してきました。明日は楽しい自主トレの日でございます。尊敬の念と信頼の念を抱いている先生にお会いする事は出来るでしょうか。また楽しみが増えちゃいました。それではボチボチお休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする