2018年08月01日

今日から8月!

 今日から新しいページのカレンダーでございます。昨日就寝前に考えていた事が有ります。それを今日は具現化する予定でございます。折しも今日から8月、8月の記念日にしょうと考えています。理由は何でもイイんです。チャレンジする事が有ればそれで良いんです。今はワクワクドキドキしてますねェ。この気分をできるだけ長い時間持ち続けたいと願っています。すぐ終わってしまいますので当面は脳内作業だけにしておきます。

 今日は楽しい自主トレの日でございます。憧れの先生に会う事が出来るのでしょうか。私もその先生の様に信頼とリスペクトを常に持ち続けたいと思っておりますが、何たって《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ド〜〜〜にも成りマッセン。幾ら足掻いても《アホ》出身は《アホ》止まりでございます。庭の木でミンミン蝉が鳴いています。昔に映画で終戦の日に鳴いてた蝉でございます。九州には住んでいない蝉でございますのでズ〜〜〜ッと記憶の中に有りました。もちろん映画の中での一コマでございますけどねェ。今現実に我が家の庭の木で鳴いています。風のないうだるような暑い日でございました。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。今日はめっぽう暑い日の様でございます。こんな日はチャンスでございます。会場に訪れる方が少のうございます。マシンを自由に使う事が出来ますからねェ。ストレスが少なくて丁度良い状況に成る筈でございます。皆さんがそう思ってたくさん来ちゃったら万事休すでございますけどねェ。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備を致します。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする