2018年08月02日

《Y・ESSENTIALコード》を体験して

 お早うございます。いつもお世話になり有り難うございます。バイブレーション《Y・ESSENTIALコード》ですが、体験直後、何かが背中を伝ってお臍より少し下(丹田?)の奥の方に落ち着き、頭の中はクリーンで、身体の中も凄く清らかになってキラキラした感じになりました。身体全身が解放されてしまって超軽いです!体験前におっしゃった1週間の仕事を3日で終わらせるという無理難題、今までの経験から時間をどうやりくりしても無理なモノは無理で、出来ない理由を並べていました。体験後はそんなモノは(出来ない理由)は何にもどこにも無く、やると決めると腰辺りが踊るようにワクワクしてきて素直に楽しむ事しか存在していませんでした。

 色々な先入観で汚れてたくさんのノイズで迷ったり諦めたり悩んだり四苦八苦で、自分でも解らないままねじ曲げて考えたり行動していたりして、達成するまで沢山のエネルギーを使っていました。体験後からは欲も恐怖も不安も無く、あまりに綺麗になってストレート過ぎてノイズの無い自分の取り扱いに戸惑いました。それ位強烈なインパクトです。思考に時間も存在しないような、思ったら即引き寄せが起こっているような、スケールの違うトンデモナイバイブレーションでございます。

 思えば何でも実行出来るし、常識に囚われることも無く、嫌な事と思っていた事でさえキラキラしてしまっています。人生変わって昨日までの自分とは違うワクワクでラクな生き方にチェンジしました!!!。波動整体にいなければ平凡に終わっていたと思います。本当心から感謝です。もっとお伝えしたいですがこの辺で。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする