2018年08月06日

明日は千葉支部での講習会!

 無事に自主トレから生還して参りました。今日は尊敬をしている先生と少しだけお話をする事が出来ました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんも緊張しましたねェ。夏だからでしょうかねェ。今日はもの凄くムシムシした湿度の高い気候でしたが多くの皆さんが来ていました。会場は満杯でございました。今朝バイブレーション《Y・Z P DIETコード》の人体実験を我が家の娘チャン相手に行いましたが凄く喜んでいました。詳しい話はございませんでしたが、別の方からは今迄のズボンが小さくなって穿けなかったのが、ズボンが大きくなったので穿ける様に成ったそうでございます。しかもブカブカにズボンが大きく成ったそうでございます。

 話しは勝手にコロリと変わってしまいますが、『真の力』を発揮できるバイブレーション《Y・TRUE POWER コード》は隠れたヒットに成りそうでございます。何かに取り組むときに苦に成らずに済むそうです。おまけにパフォマンスは高まって良い事尽くめのバイブレーション《Y・TRUE POWER コード》でございます。宇部支部では余り話題にも乗りませんでしたがこれは凄いと思います。そんな気になって煽りを入れている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。明日の千葉支部での講習会で少しでも話題に成ればと思っております。かなりセコイGGIの様な気がしております。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごしております。明日の千葉支部での講習会の準備もしなくてはなりませんが、プリンタが壊れていますのでド〜〜〜にもなりません。でも全力を出し切る所存でございます。モチ気持ちだけでございますけどねェ。
posted by 本多和彦 at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする