2018年08月10日

今日は『雨の御堂筋』への移動日

 今日は『雨の御堂筋』への移動日でございます。ホントに雨が降っていれば良いのですがキット灼熱地獄の様相ではないかと推測しております。それに今日はもしかして『お盆の入り』かも知れません。新幹線はキット大混雑だと思います。それでも《アホ》なボロ爺和ちゃんは大阪へと向かいます。色んな事が起きたホ〜〜〜が楽しいですからねェ。そんな気がする今日この頃でございます。

 京都支部での講習会は明日8月11日から12日の二日間でございますが、まだプランのホ〜〜〜は未完成のままでございます。混雑するであろう新幹線の中で少し考えてみます。どうせダメな事は最初っから解っているんでございますが、少しは努力の跡を見て頂きたくって『半落ち』覚悟で頑張る所存でございますが、ホントの所は『吾亦紅』の心境でございます。事務所に有るプリンターが壊れプリントアウトが出来なくなってしまいました。要は資料が作れない状態でございます。この暑さに耐えきれず壊れたのかも知れません。その点《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳はチョットだけ腐敗が進んだ様な感じがしております。別の見方をすれば『完熟脳』とも言えます。いまだ食べ時でございます。味は不味そうな感じもしますけどねェ。

 そんな訳で今日はこれから事務所に行って旅立ちの準備が終わり次第東京駅停車場に向かいます。今日も暑い一日に成ろうかと思います。既に真夏の太陽がギラギラしています。秋はドコサ雲隠れしたんでしょうねェ。ボチボチお出掛けの準備を致します。今度は新幹線中でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする