2018年08月15日

新たなバイブレーション《Y・ALKALI コード》

 アルカリ体質は非常に良いそうでございます。そこでバイブレーションコードを創る事に成りました。それがバイブレーション《Y・ALKALI コード》でございますけどねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りませんでした。でも皆さんには喜んで頂いて良かったでございます。新しい方にも参加して頂いて新鮮味が出て良かったと思います。そして摩訶不思議に思うのは何故ネガティブ思考に陥るのか、おまけに何故ポジティブ思考に『確信』が持てないのか《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。やっぱご不幸がお好きなんだとしか思えません。しかしながらネガティブ思考には『強い確信』をお持ちなんです。《アホ》なボロ爺和ちゃんから見ればアンビリーバボーな事でございます。

 他にも色々燃えましたが必ずぶつかるのが『確信』でございました。何故に『確信』が持てないのか不思議で仕方ありませんでした。しかも努力をして重い荷物を持つものではございません。フツ〜〜〜にモテるモノでございます。単に思うだけのモノでございます。心配と言う言葉が有りますが前提として不幸を考えての言葉でございます。幸せを考えての心配は存在しない様に思います。心配の言葉の真意は何なんでしょうかねェ。

 そんな訳でこんな事ばかり真剣に考えていたら訳が解らん様に成ってしまいます。何たって《アホ》なボロ爺和ちゃんですからねェ。それはそうと今日の歩行訓練は目標の4000歩をクリアしていました。水も滴る良いGGIに成っちゃいましたけどねェ。イヤァ〜〜〜ホントに暑かったでございます。
posted by 本多和彦 at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする