2018年08月16日

今日は木曜クラスの講習会の日

 今日は木曜クラスの講習会の日でございます。ところが昨夜はナ〜〜〜んも考える間もなく爆睡してしまいました。『寝る子は育つ』などと言いますがGGIも育つのでしょうか。GGIが育ったら何に成るんでしょうか。GGIの実でも付けるんでしょうかねェ。どんな味がする実なんでしょうかねェ。キットGGIの味がすると思います。しかし今日の木曜クラスの講習会のを乗り切れないと、大手を振って名古屋支部に向かう事が出来ません。何とか『半落ち』も我慢して大炎上させなければナランとでございます。それにお盆は終わりましたが幽チャン達も待ってくれていると思いますので《アホ》なボロ爺和ちゃんも元気溌剌で名古屋支部へ向かいたいと思っています。

 今朝は風が有り何となく涼しく感じる朝でございます。でもまだ夏は終わっていません。ご幼少の頃は一番嫌だった時期でございます。夏休みが終わるとまた退屈な学校に行かなくてはなりません。それを思うとイヤ〜〜〜な感じに陥る時期でございました。今は学校に行かなくても良いので安心でございます。働く事は嫌では有りませんのでねェ。むしろ毎日がワクワクドキドキの連続でございます。皆さんから届くメールやお電話の対応を楽しんでおります。黒い天使チャンですかねェ。でも天使は実在するモノなのでしょうか。一度はお会いしたいと熱望しております。モチ黒でも白でも構いません。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。キット恐らく熱く大きく大炎上の予定になっております。予定でありますので予告なく変更するバヤイもございますのであらかじめご承知おき下さい。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする