2018年08月17日

『慣れ』のコード名だけは決まりました

 今日は楽しい自主トレ後に名古屋支部へ移動します。今日の関東は涼しい朝を迎えていますが名古屋は熱いんでしょうねェ。もう涼しくっても暑くってもド〜〜〜でも良く成りました。『慣れ』って恐ろしいモノでございます。ネガティブ思考の皆さんはそれに『慣れ』ていらっしゃるので違和感が無いのかも知れませんねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんはポジティブ思考に『慣れ』切っているのでそれが普通でございます。もしかしてこの『慣れ』を解除すれば思考の移動は簡単に成るのかも知れません。今日の課題にして見ます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは賢いですねぇ、レベルは《アホ》のマンマですけどねェ。コンナ《アホ》な事を考える奴は余りいないと思います。

 やっぱり《アホ》なボロ爺和ちゃんは珍しい存在なのかなァ、何て感心しております。ご自分では良く解りません。昔口癖のように言ってたことが有ります。『○○さんは良いよねェ、いつの自分と一緒に暮らせるもんねェ』とねェ。その頃の《アホ》なボロ爺和ちゃんはキットご自分が好きくなかったんでしょうねェ。懐かしいお言葉でございます。きっとその頃はボロボロの人生だったのかも知れません。でも今もボロボロですけどねェ。アリャ〜〜〜また『痔我痔賛』しちゃいました。ご免なさいでございます。『慣れ』のコード名だけは決まりました。バイブレーション《Y・USED コード》でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。そのあと体制を整えて東京停車場へ向かいます。新幹線に乗るためでございます。それじゃボチボチお出掛けの準備を致します。今度は新幹線の中でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする