2018年08月21日

『痔我痔賛』をしてしまいました

 今日は予定通り静かな刻を過ごす事が出来ました。その暇で忙しい合間を縫ってバイブレーション《Y・IMPACT コード》が完成しました。このコードは他人に『インパクト』を与える目的のバイブレーションでございます。良い『インパクト』を受けると『引き寄せの法則』が強く確実に成ります。逆に悪い『インパクト』を受けるとネガティブな引き寄せばかりに成ってしまいます。そういう意味では『インパクト』はとても大切な事がお解りでしょう。どんなインパクトを受けるかで他人の幸・不幸が決まってしまうのです。バイブレーション《Y・IMPACT コード》のインパクトはポジティブ思考の『インパクト』に成ります。従って目標やアファメーションなどは不要でございます。

 それがホントの『インパクト』でございます。目標に向かっての努力や頑張りは一切不要、あなたはただ人生を楽しめば良いのでございます。その位強烈な『インパクト』を与える事が可能に成りました。それは《アホ》なボロ爺和ちゃんの努力の賜でございます。《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんはヤッパリ偉いでございます。イ〜〜〜お仕事をなさっています。アリャ〜〜またまた『痔我痔賛』をしてしまいました。ダ〜〜〜れも誉めてクレンからご自分で誉めている次第でございます。ホントに情けんナカトでございます。

明日こそは心地良く静かな刻を過ごす予定でおります。『半落ち』は気分がバサラカヨカとでございます。明日は大いに楽しみます。それでは今日はこれから禊とお清めのバスタイムでございます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。また明日ねェ。
posted by 本多和彦 at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする