2018年08月22日

『過去を書き換えて欲しい!』

 今日もバイブレーション《Y・IMPACT コード》の問い合わせが増えております。有り難い事でございます。このコードはその名の通り未来に向かってポジティブな『インパクト』をあなたに与えるモノでございます。今もお電話で『過去を書き換えて欲しい!』とのご依頼が有りました。書き換え時間は1分間程で終わります。先ずは嫌な想い出をアウトプットします。その後はご自分の希望通りの過去をインプットします。これで所要時間は1分程度でございます。《アホ》なボロ爺ちゃんが特別な能力を持っている理由がございません。単なる落ちこぼれの《アホ》なGGIでございます。しかも最悪な事に我流でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはダ〜〜〜れも教えてくれる人が居ないんでございます。

 そんな侘しい一人旅を続けております。そのせいかワクに嵌る事なく自由自在に生きております。元々枠に嵌る事が大嫌いで、ご幼少の頃からマイノリティの人生を歩いております。それが良いんです。それがお好みなんでございます。枠に嵌った人生なんて糞喰らえ何て下品な事をお口にしております。だから波動整体療法は世間に拡がらないのでございます。またまたそれが丁度イインでございます。誰からもナ〜〜〜んも言われずに済みますからねェ。もちろん文句は受け付けておりません。ご提案のみ受け付けております。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごしておりました。脳が平和でございます。ご幼少の頃とうり二つでございます。昔から《アホ》だったんですねェ。そして今も《アホ》のマンマでございます。一貫してブレないこのお姿は我ながら素晴らしいと思い込んでおります。
posted by 本多和彦 at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする