2018年08月22日

静かな刻を過ごす事が出来ました

 今日は久々に静かな刻を過ごす事が出来ました。『半落ち』もしっかり楽しむ事が出来ました。そして九州の方からバイブレーション《Y・IMPACT コード》のご注文を頂戴いたしました。それに加えて BILLION 入りのパワースプレーのご注文も頂戴いたしました。有り難い事でございます。事務所でもバイブレーション《Y・IMPACT コード》のお買い上げ頂きました。『インパクト』の大切さを理解して頂ければ、その重要な役割を解って頂けると思います。ご両親から常々『馬鹿だ、アホだ』言い続けられていたお人が社会人として伸びると思いますか。『お前は良い子だ、出来る子だ』のお人はどうなるとお思いですか。

 前者と後者ではどちらが人生で豊かに成れるとお思いですか。これが『インパクト』でございます。特別なモノではございません。それを意識的にポジティブな『インパクト』を与えてしまうのがバイブレーション《Y・IMPACT コード》でございます。体験しなければ理解できないと思いますが、あなたの人生を根こそぎ変えてしまう程の『インパクト』が有ります。明日もまた暇で忙しい一日に成りそうでございます。今日も真夏の暑さの一日に成りました。明日も同じような天候に成る予報でございます。あの秋はドコサ隠れたべかねェ。

 そんな訳で汗でドロドロな一日でございました。何でこんな事に成ってしまうのでしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんはヘトヘトデございます。ユックリお風呂に入って汗を流す所存でございます。綺麗な子に成ってベットインを予定しております。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。また明日ねェ。
posted by 本多和彦 at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする