2018年08月23日

《Y・GRAVITY WAVE コード》誕生‼

 朝の日記で課題と言っていたモノを創ってしまいました。かなりのよさ毛でございます。コード名はバイブレーション《Y・GRAVITY WAVE コード》でございます。身体の全てが改善される様でございます。何が起こるのかは全く解りませんがこのコード名を元にして調べて下さい。調査の結果をその都度ご報告頂けると有り難いでございます。ナンセ《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳には数限りがございますのでよろしくお願い申し上げまするでございます。

 暇で忙しい合間を縫って『ウィリアムス症候群』と言う言葉を見付けました。読み進めていくと今の私たちに欠乏もしているもモノを持っている人たちでございました。他人への偏見も持たず不要な警戒心がなく誰とでも仲良くしてしまうそうでございます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》でございます。偏見も拘りもない楽しい人生を過ごすには持って恋のバイブレーションコードでございます。よくこんなモンが創れたなァと、ご自分で感心している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でも暇な刻って実に充実しているもんでございますねェ。もっと他にやる事が有るんでないのとも思いますがオチョクリコードを創る事は楽しいモンでございます。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごしておりましたが何処かで道を間違えてしまいました。しかも二つにも手を出してしまいました。全く節操のないGGIでございます。しかも反省の色は有るには有りますがピンクでございますよ。コレジャ反省しているとは思えません。反省だけなら猿でもスルでございます。モ〜〜〜一つ脳に引っ掛かっているモノが有ります。デモまだ言えません。シミツにして置きます。
posted by 本多和彦 at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする