2018年08月23日

昔はモット素直だった

 今日は静かな刻を過ごす予定でしたが夕立に成り慌ててご自宅へもどって来ました。しかも雨の中をでございます。雨も滴る良いGGIに成ってしまいました。車の中で少し涼んで帰ってきました。夕立のお陰で余計にムンムンムシムシに成ってしまいました。ナンテコッダ・パンナコッタでございます。ホンの今、バイブレーション《Y・GRAVITY WAVE コード》の人体実験をやってしまいました。身体の痛みや悩みなどの不調を一気に吹き飛ばしてしまう効果ある様でございます。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんの勝手な理論でございますが、かなりヨサ毛でございました。

 モ〜〜〜一つのバイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》もついでに人体実験をやっちやいました。『ウィリアムス症候群』で言うモノとほぼ同じに成ってしまいました。こちらも凄いと思われます。他人に対する差別意識や警戒感が無く成り非常に楽に生きて行ける事が解りました。誰とでもお友達になれそうな感じに成るそうでございます。こんな素晴らしい事は無いと思います。これで二つともOK‼でございます。ご安心下さい。でもまだ対面施術はしていませんので明日の朝娘チャンに対面での人体実験を敢行予定でございます。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。雨が降る予報ですので参加者が少ないはずでございます。その間隙をぬってGGIはそれなりに頑張ってみます。こうなると雨アメふれふれもっと降れでございます。今日は静かな刻を過ごす予定でございましたが、また二つのコードに手を染めてしまいました。ホントに懲りないGGIに成ってしまいました。昔はモット素直だった様に思います。
posted by 本多和彦 at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする