2018年08月24日

汗も滴るイイGGIでお会いしましょう

 台風20号チャンは余波を残して何処かへ行っちゃいました。あっけない幕切れでございました。これで涼しく成れば可愛いのですが猛暑の置き土産だったら《アホ》なボロ爺和ちゃんでも怒りますよ!でございます。今は少しの雨と少しの風が吹いています。何時もの雨模様の朝でございます。サ〜〜〜て昨夜8時ごろ関西の方からバイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》とバイブレーション《Y・IMPACT コード》が欲しいんです‼とのお電話を頂戴しました。非常に有り難い事でございます。早速お送りいたしました。バイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》は『ウィリアムス症候群』と言う今の私たちに欠乏もしているもモノを持っている人たちと同じ様に変身する事が出来ます。他人への偏見も持たず不要な警戒心がなく誰とでも仲良く出来る様に成ります。

 誰とでも何時でもフレンドリーな生活をする事が出来る様でございます。マァ体験しなきゃ理解できないコードだと言えます。バイブレーション《Y・IMPACT コード》よりも必要なモノかも知れません。《アホ》なボロ爺和ちゃんはイ〜〜〜お仕事をしていますねェ。誰とでも何時でもフレンドリーな生活をする事は『引き寄せの法則』を強力にバックアップしてくれる作用が有るかも知れませんねェ。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。バイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》をチョットだけ拝借して行って見ようかなァ、何て目論んでいる偏屈GGIでございます。それではボチボチお出掛けの準備を致します。今度は汗も滴る良いGGIでお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする