2018年08月24日

体験二題

こんにちは。いつもお世話になり有り難うございます。昨日もヒーリングに体験に、有り難うございました。バイブレーション《Y・GRAVITY WAVEコード》は直ぐに足の先から頭の天辺まで満遍なく抜けて身体も思考も凄く軽くなりました。身体が凄く軽くついさっきまで辛かった所が無くなり痛みも消えていました。同時に頭が痛いと言っていた子供に試したらあっという間、「ん?あれ?痛くない。治っているみたい。」って。凄い、解消されていました。

 本を読むと、早く理解も簡単でラクに読めたのですが、2冊並べて両方を同時進行して読めてしまいます。読み切ってもいないのに内容までまとまって解っているような感じもします。メモリーが増えたとか記憶がイイとかでは無く、規模?が全然違いました。それととっても重たくてやっと10pほど持ち上がるモノは軽々上がり、引き寄せを使うとさらに目線まで持ち上がり効果が凄かったです。超力モチ!意図したときの自分の身体の反応が瞬時に変わる感じで速いです。凄いバイブレーションです。本当に有り難うございました。

 もう一つのバイブレーション《Y・W-SYNDOROMEコード》では体験前にあった他人への警戒心や差別心が一瞬で消えてしまいました。小さい頃から人見知りが強かったのですが、それも感じなくなっていました。代わりに人と接することを考えても無邪気に素直に向き合える感じで、中身が少しくすぐったくて、愛くるしい、子供っぽくなったような感じです。今までみたいに裏を警戒することも恐る恐る勇気を使って会話することも無く、ウキウキしていて純粋に会話が進みます。自分自身凄っくラクで交流も楽しく出来ます。体験をさせて頂いて有難う御座いました。
posted by 本多和彦 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする