2018年08月25日

普通は普通でございます

 今日は全国的に土曜日でございます。何もする事はアラヘんけど事務所にて待機しております。事務所で静かな刻を過ごす予定でございます。そう言うとカナリ暇で忙しいんだなァ、とお思いでしょうが『半落ち』で忙しいのであります。とにかく忙しいと書いておかないとまた迷惑FAXや迷惑メールがドット届く様に成ります。しかもかなり程度が低いモノが多くなってきました。世間の普通と《アホ》なボロ爺和ちゃんの普通とはカナリのギャップが有りそうでございます。かなり以前からそんな感じを受けていたんですけどねェ。

 でもねェ、普通は普通でございます。電車で言えば『各駅停車』のローカル電車と言う奴です。でも何だか世間とのギャップが有り過ぎて、世間での普通はホントのローカル電車、でも《アホ》なボロ爺和ちゃんの普通とは新幹線の『こだま』みたいな違いが有る様に思います。でも間違いなく両方とも『各駅停車』の電車でございます。この違い解って頂けますでしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんに電話が掛け辛い時は世間で言うローカル電車に乗って居る時だと思って下さい。。《アホ》なボロ爺和ちゃんから電話を掛ける事は有りません。ド〜〜〜でも良い事でございます。でも手に取る様に解ります。これが若しかして『インターブレイン』と言う奴かもしれません。これも当たり前の普通の事ですけどねェ。

 そんな訳でボチボチお出掛けの準備を致します。パジャマからGパンへの大変身でございます。今日も暑くなりそうな気配でございます。それでは今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする