2018年08月25日

《Y・PLASMALOGEN コード》が誕生!

 名古屋支部の方からご提案を頂いていました『認知症予防のコード』を創ったしまいました。ホントは《アホ》なボロ爺和ちゃんご自身のためでもあります。モノの本に加齢と共に『プラズマローゲン』と言う脳内物質が減少するそうでございます。そうなると認知機能(記憶)が低下するそうでございます。ン〜〜〜そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんの短絡的思考が頭を持ち上げてきました。ジャ〜〜〜『プラズマローゲン』と言う脳内物質を増やせばイイジャン‼と言う結論に急速に達しバイブレーション《Y・PLASMALOGEN コード》が誕生するに至りました。

 言っときますけど悪いのは名古屋支部の方のご提案でございまして《アホ》なボロ爺和ちゃんはナンも悪くはナカトでございます。ただ素直に従っただけでございます。ご幼少の頃から根は素直でございました。疑う事を知らずして何でも信じてました。途中で《アホ》が解ってから少しずつ変に成ってきました。それでもチョットだけ変で後は素直で《アホ》なボロ爺和ちゃんに育ってしまいました。だから悪いのはあの人でございます。今日こそは心静かな刻を過ごそうと願っていたのにこんな事に成ってしまいました。今日はもうお風呂にも入ったしお清めも禊も終わりました。

 そんな訳で今日は静かにベットインでございます。でも蒸し暑い夜でございますねェ。また楽しい夢でも見ようかなァ、と思い込んでいるGGIでございます。今日は冒険ものかなァ、それともラブストリーの夢にしょうかなァ。かなり迷っていますが《アホ》みたいでしょう。ホントは《アホ》の出のGGIでございます。人はそれに《天災》をつけたしてくれますけどねェ。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする