2018年08月27日

『インナーグレート』?

 今日は目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日も一日頑張ります。別にやる事は無いんですけどねェ。でも今日は楽しい自主トレの日でございます。今日はうんと暑くなっても良い日でございます。そすればトレーニングに参加する人たちが少なくなりますからねェ。好きなマシーンを使い放題でございます。混んでいると待たなきゃいかんでございます。自主トレの後は予定が有ります。郵貯銀行に借金の申し込みに行ってきます。税金を納付セニャイカンとでございます。貸してくれるかなァ、もしダメだったら別の銀行に足を運びます。そこでダメだったら自腹を切ります。

 極々小規模の企業は大変でございます。『インナーグレート』にお願いすればお金が入って来るなんて書いて有りましたが、もしその情報が正しいとしたら《アホ》なボロ爺和ちゃんは真剣に『インナーグレート』にお願いする事にします。少しでも楽に成りたいですからねェ。もしも上手く行ってお金が入ってきたら必ず皆さんに公開します。お約束します。これを今日の重要課題にして見ます。だってお金が欲しいんです。老後破産なんて御免被りたいと思っています。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。それにも増して『インナーグレート』にお願いすればお金が入って来るなんて書いて有りましたのでウキウキ気分に成ってきました。今日はこれで万全でございます。それではボチボチお出掛けの準備を致します。もしかして《アホ》なボロ爺和ちゃんは今日からお金持ちの仲間入りしちゃうカモでございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする