2018年08月29日

今日は静かな刻を過ごしております

 『愛』が解放されると最高だそうです。今治療現場でも人体実験が進んでおります。ただ色んな事で縮こまっているあなたの中の『愛』を解放しただけの事でございます。赤ん坊でも強烈なトラウマの影響を受けて『愛』が小さく成っている子もいます。その小さくなってしまっている『愛』をバイブレーション《Y・AFFECTION コード》を活用して解放すると人生が変わります。人が持つ優しさ・あたたかさで一気に身体を包み込む事に成ります。それは周りの人たちに対しても強烈な影響を与えます。『自分が変われば回りが変わる』をも体験する事が出来るでしょう。そんな素晴らしいインパクトを持ったバイブレーション《Y・AFFECTION コード》でございます。

 8月も余す所あと二日間に成りました。8月も色々お勉強をさせて頂きました。特に昨日創ったバイブレーション《Y・AFFECTION コード》は8月末のメモリアルコードでございます。まだ二日間も有りますのでまた何かに出会う事も有るかも知れません。《アホ》なボロ爺和ちゃんはマダマダ成長過程におりますからね。しかも少しづつですがご自分の事も理解出来る様になってきました。まだまだ見えない部分がいっぱい有る様な気がしています。でももう少しの様にも思います。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごしております。正直に言えば今日もでございました。チョッと見栄を張ってみました。ホントに《アホ》ですねェ。こんな事で見栄を張るなんてねェ。器が小っちゃいのカモかも知れませんねェ。ソンな事を考えながら『半落ち』を楽しんでいる今日この頃でございます。
posted by 本多和彦 at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする