2018年08月30日

あなたはあなたの本質を知るべきです

 今朝も涼しい朝でございます。もう秋に成るんでしょうか。暑さにも飽きが来ましたからねェ。もう大丈夫でしょう。そう思ってご自分を慰めております。サ〜〜〜て今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。予定はナ〜〜〜んも有りません。月末の伝票の処理だけでございます。それは10分も有れば終わりますので、後はお得意の『半落ち』の時間でございます。しかし『愛の解放』は凄い反響でございます。この効果は想定外でございました。皆さんは過去の親の躾やDV、様々なストレスでご自分の『愛の存在』が小さくなっている事にお気付きではないのでございます。この『愛を解放』する事によって全く違う人生を歩む事が出来ます。しかも豊かな人生でございます。

 それがバイブレーション《Y・AFFECTION コード》でございます。人の本質は全て『愛』だそうでございます。その人の本質に立ち返る事を可能にしたコードでございます。人は誰でも『完全無欠』だと思っていましたが、今やっとその事実に触れる事が出来た《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。口で言ってもそれを聞いても恐らく理解できないと思います。体験して初めて理解できる事だと思います。でも自分の力ではそこに到達する事はかなり困難な事だと思います。あなたはあなたの本質を知るべきです。そのチャンスが今でございます。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんは早朝より訳が解らん事を書いております。今迄の暑さで脳が少し傷んだのかも知れません。サァあなたもご自分の本質に立ち返ってみませんか。もちろん無理にとは申しません。サテボチボチお出掛けの準備を致します。今日の日記は余り気になさらないで下さい。呆けたGGIの戯言でございます。
posted by 本多和彦 at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする