2018年08月31日

『去る人追わず、来る人拒まず』

 今日は楽しい自主トレの日でございます。8月最後の一日です。そして明後日は日曜クラスの講習会の日でございます。今日から少しずつ体制を整えて行こうと考えています。ある方から面白い話をお聞きしました。『今迄どんなに頑張っても三日掛かった仕事が何故だか一日半で終える事が出来た』そうでございます。ご本人にもその理由が解らないそうでございます。逆説的に言えば《一日半で出来る仕事を三日も掛けてやってた》これでは豊かに成る訳もないと思います。恐らく人生で成功を収めている人たちはこの様な生き方をしているのではないかと思います。しかも努力をしたり無理はしていないとの事でした。

 この話を聞かせて頂いてそれなりに《アホ》なボロ爺和ちゃんも自信が持てました。《今推し進めている事は間違っていない‼》と言う事でございます。所詮《アホ》なボロ爺和ちゃんはマイノリティ出身でございます。『去る人追わず、来る人拒まず』のスタンスをこれからも保っていきたいと思っています。皆さんの自由な選択肢の一つですからねェ。それに立ち入る事は『介入』に成りますからね。『介入』とは強者の理論にも成りますからねェ。気にしない‼気にしない‼でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは昔から弱者でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。どの様に楽しむのかはこれから考えます。バスの中でも考える事が出来ますからねェ。何でも楽しまなければ人生で損をしちゃいます。それではボチボチお出掛けの準備を致します。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする