2018年08月31日

《Y・GIMANE WAVE コード》誕生‼

 アンチ・エイジンの方法がまだありました。『ギマネ波』と言うものが有るそうです。それを活性化すると若返りに成るそうでございます。ソンジャ〜〜〜それを活性化してみるベ〜〜と短絡的に考えてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・GIMANE WAVE コード》でございます。アンチ・エイジング効果がどれほど有るのか解りませんがその様に書いて有りました。無責任極まりないGGIでございますが、それはそれで可愛い所でもあります。

 『可愛さ余って憎さ百倍』そんなお言葉も有ったような気がします。モノの序出でございまして同じ運動をしても痩せる方と痩せない方がいらっしゃいます。それは血液中の『セレノプロテインP』の濃度が高い人は痩せにくいそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも血液中の『セレノプロテインP』の濃度が高い様でございます。これも短絡的に減らせばイイジャン‼と思い込んでしまった《アホ》なGGIでございます。そこでまた手を出してしまったのが SELENO PROTEIN P でございます。略してバイブレーション《Y・SEPP1コード》でございます。これで8月の日記は100件アップ到達でございます。お疲れ様でございました。明日からいよいよ9月でございます。

 そんな訳で今日は夕立がございました。少しは涼しくなったのでしょうか。そうであれば有り難い事でございます。今日は雨に打たれて水も滴るイイGGIに成っております。お風呂にユックリ入って汗を流す事にします。
posted by 本多和彦 at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする