2018年09月13日

十字切ってチ〜〜〜ン

 窓を開け放しでご就寝しましたが室温は22.5度と今シーズンの最低を記録しました。いよいよ秋ですねェ。クリスマスも直ぐそこに来ていますが、我が家は準備に怠りなしでございます。サンタさんのプレゼントは年齢制限なんて無い筈でございます。今年は何にしょうかなァ。まだ考えていませんでしたのでボチボチ考えておくようにします。早目の意思表示しておけばサンタさんのお品の準備もキット楽だと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんはどこまで心優しいんでしょうねェ。キット『愛』に満たされた《アホ》なGGIでございます。

 昨日は三つのバイブレーションコードを創ってしまいました。《顰蹙を売るなら一つでも三つでも同じダンベ‼》と安易に思ったからでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはモノ事を短絡的にしかも安易に考える質が有ります。ご幼少の頃からそうでした。重いの反対は=重くない、速いの反対は=速くない、これが今の《アホ》なGGIの元でございます。そのマンマご幼少の頃からナ〜〜〜んもカワッチョランとでございます。天然記念物の様なGGIでございます。アレッまた『痔我痔賛』をしちゃいました。ホントに悪い癖でございます。ご免なさいでございます。悪意はナ〜〜〜んもナカトでございます。

 そんな訳で今日こそは静かな刻を過ごす事が出来ます様に今から祈っております。十字切ってチ〜〜〜ンのナム〜〜チ〜〜〜んエ〜〜メンでございます。こんだけヤレば神シャマも願いを聞き届けてくれる筈でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは根が信心深いGGIでございます。さてボチボチお出掛けの準備を致します。
posted by 本多和彦 at 06:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする