2018年09月13日

働けど働けど我が暮らし楽にならざり

 今日は念願の静かな刻を贅沢に過ごす事が出来ました。ただ食料に乏しい事務所でございます。贅沢にお寿司を食べている人もいました。これって貧富の差ですよねェ。お寿司はお正月とお葬式の時に食べるモノと自覚している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ホントに『働けど働けど我が暮らし楽にならざりジッと屁を見る』でございますよねェ。でもまだ働けるだけ幸せでございます。ホントにこの歳に成ってもまだ働ける場所が有ると言うだけで感謝でイッパイでございます。感謝の日々でございます。周りの人達から見れば贅沢なGGIだと思います。それも自分で選んで歩いて来た道でございますからねェ。

 話はコロリと変えてしまいますがバイブレーション《Y・ESC コード》は凄い事が起きてしまう様でございます。ンんで何かと問われると体験しなくっちゃ語れない程の凄いモノの様でございます。この『アーススターチャクラ』が解放されている人は殆ど居ない様でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはご自分で『感診』したらこのこの『アーススターチャクラ』は解放された状態でございました。だからこのチャクラの恩恵は良く解りません。何時から解放されているのかも不明でございます。何たって訳が解らんGGIでございますからねェ。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。それが済んだら名古屋支部への移動と成ります。また暑さが戻ってきそうな予報でございます。涼しいのは良いですねェ。早く冬が来ればクリスマスも直ぐに来てくれるのにねェ。夏の暑さはもうけっコ〜〜〜でございます。さてさてボチボチお風呂に入ろうかなァ。
posted by 本多和彦 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする