2018年09月19日

アンビリーバボーな世界でございました

 八王子での講習会は激しく盛り上がりました。矢継ぎ早の質問を頂戴してタジタジに成ってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。お勉強不足の体たらくを晒してしまった落ち毀れGGIでございます。何と言っても《アホ》なボロ爺和ちゃんの知らない世界が存在すると言う事が良く解りました。『愛』や『感謝』に蹴躓いて中々前に進む事が出来ませんでした。アンビリーバボーな世界でございました。余りにも非常識なGGIでございました。ご自分の尺度で全ての事を判断している愚かな姿を晒してしまいました。チョットかなり考えさせられました。しかし盛り上がった事は有り難い事でございます。明日の木曜クラスの講習会に希望が持てました。

 しかも講習会の最中にも拘らず二つのコードを誕生させてしまいました。有り難い事でございます。これで明日の木曜クラスの講習会に花を添える事が出来ました。毎日がお勉強の日々でございます。色んな事に出会ってそれをクリアする事により、また新たなモノが見えてきます。その連続でございます。ホントにワクワクドキドキの人生でございます。特段な事はございませんが常にそう思っています。それで楽しければ良いだけの事でございます。そこに現実としての楽しさが有る訳ではございません。

 そんな訳で今日の八王子での講習会はカナリ激しく盛り上がりました。これで明日の木曜クラスも盛り上がる事だと思います。インドでの楽しいお話も聞く事が出来るかも知れません。明日もまた激しく燃える筈でございます。ボチボチお風呂に入ってお清めの儀と禊を済ます予定でいます。お休みなさいでございます。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする