2018年09月23日

このままクリスマスに突入‼

 『意志』表示をする、そんな言葉が有りますねェ。言葉にして物申す事でございます。そんな時にとっても大切な事を見付けました。『意志』表示をするときの言葉に『愛』が含まれているか否かで相手に伝わるか伝わらないかが決まる様でございます。『愛』が含まれていない言葉は相手がスルーしてしまいます。『愛』が含まれているとあなたの『意志』は確実に相手方に届く様でございます。やはり『愛』は大事だよ〜〜〜でございます。『引き寄せの法則』の効果も『愛』が含まれているか否かで大きな開きが生まれそうでございます。

 『愛』とは誰それを愛するとか、家族『愛』とかそんなチッポケなモンじゃございません。そんな限定的なモノを指しているのではございません。例えば赤ん坊の微笑みは一瞬にして周りの人々を癒してくれます。何の駆け引きも有りません。それと同じかそれ以上のモノを指して言っているのでございます。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんが言う『愛』でございます。その『愛』を含んだ『意志』表示が大事なんです。それが一番高い効果を現す『引き寄せの法則』と言えるでしょう。だからこそ『愛』は大事だよ〜〜〜でございます。今日は涼しいせいか脳の働きがヨカゴタルでございます。また猛暑に成ったら元の《アホ》なボロ爺和ちゃんに成ってしまいそうでございます。このままクリスマスに突入しても良いと思っております。

 そんな訳でヤヤコシイ事を平然と宣っている《アホ》なGGIでございます。一夜明けたら元に戻っているカモでございます。それでは皆さんソ〜〜〜ッとお休みなさいでございます。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする