2018年09月29日

《Y・G L VOICE コード》完成‼

 今日の特別講習会初日は想定以上に盛り上がりました。ホントにホッとしました。ソンで明日の目玉を探していたら迷惑メールが届いていました。有り難い事でございます。それに今日の講習会で創ったバイブレーション《Y・ABLUTIONコード》はなかなか好評でございました。この ABLUTION =禊の事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんがお風呂に入る前に日記に書いている禊の事でございます。

 さてさて話はコロリと変わりますが運を開くには『開運ボイス』成るモノが有るそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも色々考えました。そして和ちゃんなりの結論に達しました。そこで完成したのがバイブレーション《Y・G L VOICE コード》でございます。これは GOOD LUCK VOICE の略でございます。人を魅了してしまう声がGOOD LUCK VOICEでございますので、その様なバイブレーションを創ってみました。明日の特別講習会二日目で公開予定でございます。キットそれなりにジミ〜〜〜に喜んで頂けるものと思っています。だって如何でも良い事ですからねェ。でも声だけで運が開けたら面白いと思いませんか。オチョクリには最適でございます。

 そんな訳で今日は想定以上に喜んで頂き安心しております。明日はバイブレーション《Y・G L VOICE コード》で盛り上がると踏んでおります。確定ではございませんけどねェ。しかしここまで来たら今日を超えた盛り上がりに成る様に頑張ります。『参加して良かった』と言って頂ける様に努力をする所存でございます。ぼちぼちニューヨークタイムになって来ました。心からの禊を楽しんで来ます。また明日頑張ります。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする