2018年10月01日

お客様は昨夜22時40分にご自宅近くの駅へ

 東京は台風一過晴れの朝でございます。新幹線に乗られたお客様は昨夜22時40分にご自宅近くの駅にお降りに成られたそうでございます。台風チャンを相当引き離してのご帰還だったそうでございます。さてさて《アホ》なボロ爺和ちゃんは今日は楽しい自主トレの日でございます。暑い一日に成りそうな気配でございます。我が家では台風の被害も無い様でございます。かなり荒れていた様な感じでございました。ベランダに少々塵が散乱しているだけの様でございます。庭の木々の緑がまた一段と輝きを増した様な感じがしますが、昨夜の雨で洗われた様でございます。

 今日から10月のスタートでございます。ハロウインの一月でございますがどんな展開に成るんでしょうか。過ぎ去った9月も色んな事が有りました。一杯お勉強が出来ました。今でも何もかもが学びでございます。有り難いと思います。コンナGGIに成ってもまだお勉強が出来る環境に居る事が出来てホントに有り難いと思っています。しかし昔も今も覚えが悪いのは変わりません。ご幼少の頃からシッカリお勉強をしとけばよかったと航海ナンテしていません。第一船旅は苦手でございますからねェ。お船に乗って色んな事件に巻き込まれた事を想い出しています。若い頃は色々有ったなァ、でございます。

 そんな訳でボチボチお出掛けの準備を致します。何時も通りのパジャマからGパンへの大変身でございます。他に着るモノが無いから同じパタ〜〜〜んでご免なさい。着るモノに余り執着がないモンでそうなっています。《アホ》なボロ爺和ちゃんは中身で勝負でございます。中身もナ〜〜〜でもナカトでございますけどねェ。
posted by 本多和彦 at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする