2018年10月04日

禿しく楽しくジミ〜〜〜に燃え上がりました

 今日の木曜クラスの講習会は激しく燃えました。禿の人がいた訳ではございません。とにかく午後から激しく燃え上がりました。周りの人を魅了してしまう声 GOOD LUCK VOICE を演出するコードでございます。これをチョットだけアレンジしてバイブレーション《Y・G L VOICE コード》を新たに構築しました。そして午後から参加されて方にバイブレーション《Y・G L VOICE コード》を持って声を出して頂くと周りの皆さん全員が感動して楽しく過ごす事が出来ました。

 声を聞くだけで感動してしまうのですから凄いと思いませんか。話の内容に感動する訳ではございません。そこがこのバイブレーション《Y・G L VOICE コード》の面白い所でございます。これが『開運ボイス』と言われている所縁でございます。また参加者の方から老死間違いました老子の言葉から『無為自然』のバイブレーションを創ってみました。それがバイブレーション《Y・IDLE NATURE コード》でございます。何だか悟りを開いた様な気分に成るそうでございます。そてからもう一つ女性の方に喜んで頂ける様にEROTICISM FEMALE を創りました。略してバイブレーション《Y・E F コード》でございます。このコードは資料には間に合いませんでしたが明日の宇部支部には持参する予定でいます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は、禿しく楽しくジミ〜〜〜に燃え上がる事が出来ました。ホントに良かったと思います。これまでの資料はプリントアウトできましたし準備万端相整いましたでございます。明日は朝寝坊せん様に早目のお休みなさいをする予定でおります。明日は高速バスで移動します。
posted by 本多和彦 at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする