2018年10月22日

『過激な変なGGI』

 自主トレから無事ご帰還しました。PCの方も今日元気になって発送して頂ける様でございます。後は車だけでございます。発電機の不具合は無かったのでコンピューターの書き換えで済みそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんと共に皆さんそれぞれ復帰が目に見えてきました。大事に至らずホントに良かったでございます。それはそうと『時間の概念』が無くなると切迫感やイライラ感が無くなり同じ事を普通にやっている様だとの報告を頂戴しました。とっても楽な生活が出来ているそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは最初っから切迫感やイライラ感が無かったので良く解りません。でも人生が楽しめるそうでございます。やっぱバイブレーション《Y・CONCEPT OF TIMEコード》はタダモノでは無かったでございます。

 バイブレーション《Y・DISTORTION コード》もタダモノではござらんと思います。これも凄い奴だと思っていますが、しかしテリトリーが今だ確認できていません。これは『中性子』や『陽子』や『電子』の歪みを一気に改善するコードでございまして、身体の改善範囲がまだ確認できていません。これから人体実験を進める予定でおります。最近《アホ》なボロ爺和ちゃんは過激なモノに手を出し過ぎの感が有ります。それでなくってもかなり『過激な変なGGI』とのお褒めのお言葉を頂戴しておりますからねェ。少しは慎まなきゃイカンと思っております。

 そんな訳で今日こそは静かな刻を過ごす予定でおります。ご本人はそう思っているのですが如何なる事やらイッチョン解りません。そんな感じの今日この頃でございます。
posted by 本多和彦 at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする