2018年10月30日

《Y・LIGAMENT 5 コード》の人体実験を敢行❣

 早朝に書いた文学の香り高き文章が一気に消えてしまいました。今は事務所で心荒んだ状態でもう一度書いております。PCは便利ですけど厄介なモノでございます。他人の気なんて全く考えもせず『サイコパス』みたいなモンでございます。そんな訳で今日は『サイコパス』に付いて考えてみたいと思っています。もう《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳の中では出来上がっていますけどねェ。『鰻の暇潰し』程度のモノでございます。ソレよりも今朝我が家の娘チャンに昨日創ったバイブレーション《Y・LIGAMENT 5 コード》の人体実験を敢行❣結果大変喜んでくれました。これは久々のヒットでございます。野球で言えばランナ〜一掃のツ〜ベ〜スヒットでございます。

 やっぱ今朝の文学の香り高き文章が出てきませんねェ。逃がした魚はでっかいと言いますがソンなモンじゃナイ‼何にも置き換えられないビッグフィッシュでございました。ア〜〜〜残念❣❣、あの力作をお見せしたかったでございます。でもホントは消えて良かったカモでございます。さて今週末は中津支部への移動日でございます。お車ちゃんも元気に成ったので羽田空港まで車移動でございます。高速道路のドライブを楽しめます。また色んな方にお会いできるチャンスでもあります。

 そんな訳で今日は暇で忙しい贅沢な刻を過ごす予定でございます。もう『半落ち』しか選択肢がない怠慢な人生でございます。誰か面白い話を教えてくれませんか。『サイコパス』はもう終わっております。もっと新鮮でピチピチしたお魚を下さいませんか。お願いいたします。
posted by 本多和彦 at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする