2018年10月30日

今月も100の日記をアップ!

 10月を一日残して今月も100の日記をアップする事が出来ました。読んで頂いているかどうかは別としてご自分の生き様を残して置きたいだけの事でございます。揺るぎない《アホ》道まっしぐらの姿を残したいだけの事でございます。こんな本気の《アホ》も居ただけの事で結構ナンでございます。

 先程長野県にお住まいの方にこちらから勝手に電話をして、バイブレーション《Y・LIGAMENT 5 コード》とバイブレーション《Y・FSC コード》の強制的人体実験を行ってしまいました。結果としては『このママで止めて置いて下さいと』懇願されてしまいましたが、かなりヨサ毛の様でございました。リガメントとは顔に有る靭帯の事でございます。5個存在すると言う事でしたのでLIGAMENT 5と命名しました。もう一方の喉と首の部分の筋肉の弛みや緩みを改善するコードでございます。加齢による脂肪幹細胞の減少が原因だそうでございます。脂肪幹細胞は英語でFAT STEM CELL でございますのでイニシャルを取ってバイブレーション《Y・FSC コード》と命名しました。《アホ》なボロ爺和ちゃんはやっぱ凄いお方ですねェ。ご本人の発言ですのでマンズ間違いはナカと思います。

 そんな訳で今日は静かな刻を贅沢に過ごしております。『半落ち』を楽しみながら過ごしております。ホントに贅沢なGGIでございます。しかも朝からでございます。時間と言う概念に拘束されていない変なGGIでございますので朝だろうが夕暮れだろうが一向に平気でございます。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんの偉い所でございます。また自慢話に成ってしまいました。ご免なさいでございます。
posted by 本多和彦 at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする