2018年10月31日

悪に手を染めたGGI‼

 無事自主トレからご帰還しました。これで安心して木曜クラスの講習会と金曜日に九州大分の中津支部での講習会に行く事が出来ます。心は既に久々のフライトでございます。色々考える事が有って残り少ない脳を働かせていますが閉塞感で困っております。ヤッパ《アホ》は《アホ》でございましてド〜〜〜にもナランとでございます。それでも『相対軸』の意味が解ってきました。《アホ》なボロ爺和ちゃんはやっぱり《天災》でございます。キットそう思います。何となく解ってきました。そこでバイブレーション《Y・RELATIVE AXIS コード》を創ってしまいました。日常の行動力点も変わって来る筈でございます。

 暇で忙しいついでにバイブレーション《Y・DETRAQUE コード》も仕上げてしまいました。これは『サイコパス』を消すコードでございます。『他人の不幸は蜜の味』と思ってしまう人は要注意でございます。エッ‼《アホ》なボロ爺和ちゃんの事ですかァ。『他人の不幸は蜜の味』と思ってもそれを笑いの対象にするだけでございます。だから『サイコパス』とはチャウ!チャウ!でございます。でも『サイコパス』を解除すると楽に成る様でございます。しかも顔付も変わる様でございます。ご自分でご自分の事を『サイコパス』だと思っている方はお試しあれ❣でございます。

 そんな訳で今日は暇で忙しい刻を静かに過ごしておりますが変な事に首を突っ込んでしまいアタフタとしております。そしてまた悪事に手を染めてしまいました。ホントに懲りないGGIでございます。この先が案じられますでございます。                        〜敬具〜
posted by 本多和彦 at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする