2018年11月29日

潜在意識にポジティブ情報を落とし込む

 今朝は目覚ましよりも5分も早く起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日は楽しい自主トレの日でございます。メイッパイ楽しんでくる所存でございます。なにが楽しいのかは今も全く解りません。でも潜在意識にその様にインプットしてあります。顕在意識よりも潜在意識の方が常に優位に有りますので、顕在意識があれこれ横槍を入れても潜在意識に従う事に成っています。これが『引き寄せの法則』の極意の原点でございます。どの様にして潜在意識にポジティブ情報を落とし込むかが『鍵』に成ります。《アホ》なボロ爺和ちゃんは潜在意識の蓋をパカリと開いてポジティブ情報を落とし込んでまた潜在意識の蓋を閉じる事にしています。ネッ❕簡単でしょう、こうして『引き寄せの法則』を活用させて頂いております。

 アレレッ!早朝より余計な情報を書いてしまいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんのシークレット部分なのにオッピロげてしまいました。でも皆さんが『引き寄せの法則』を上手く活用できないのはこの部分で引っ掛かっているんですよねェ、キット!。でも非常に簡単な事でございます。皆さんがいつもやっていることと同じデス。用を足すときは便器の蓋を開けるでしょう。用が済んだら蓋を閉じるでしょう。それと同じでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはそうやって『引き寄せの法則』を一人ニンマリして楽しんでおります。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。お隣の柿の木の葉っぱが殆ど黄色に成ってしまいました。我が家の冬薔薇はオレンジの花を三輪誇らしげに開いております。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする