2018年12月04日

《Y・SRI YANTRA コード》誕生!

 今日は静かなしかも『半落ち』付の贅沢な刻を過ごさせて頂きました。ホントに有り難い事でございます。しかも面白い文章に出会うことが出来ました。それを見てわずかに3秒でバイブレーションコードが誕生しました。最近の《アホ》なボロ爺和ちゃんは一寸かなり少々変でございます。考える時間がどんどん短くなってきています。何か有ったんでしょうか。ご本人にも全く理解できない現象でございます。ソンでそのコードはバイブレーション《Y・SRI YANTRA コード》でございます。凄い事が起こるそうでございますが《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。解らなければ説明は不要に成りますよねェ。ソレが丁度良いんでございます。

 でも静かな刻を過ごす事が出来ました。『半落ち』三昧の至福の刻でございました。有り難い事でございます。今日は来年2月の最後の週のオファーを頂戴しました。九州大分県の中津支部からのオファーでございました。ホントに有り難い事でございます。まだこのGGIに活躍の場を提供して下さるんですからねェ。ホントに有り難い事でございます。感謝してもまだ感謝しきれない状態でございます。

 そんな訳で今日は有り難い一日でございました。こんな幸せイッパイの中で生きて良いんでしょうか。しかもワクワクドキドキの連続でございます。贅沢過ぎますよねェ。質素な生活とは裏腹に日々有り難い優雅な刻を過ごしておりますからねェ。さてさて明日は楽しい自主トレの日でございます。メイッパイ楽しんできます。今夜は早めにお風呂に入って清めてきます。
posted by 本多和彦 at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする