2018年12月26日

『恐怖を感じると横隔膜が上がる』

 サンタさんが昨夜も来てくれました。忘れ物をしたんでしょうねェ。暖炉の前に置いてありました。有り難い事でございます。さてさて気を取り直して今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。やる事は『半落ち』だけでございます。贅沢至極でございます。今年はサンタさんが二度も来てくれたし《アホ》なボロ爺和ちゃんはそんな良い事してたのかなァ、と考え込んでしまいます。『口先』だけでナ〜〜〜ンもシチョラントでございます。最近の治療はホントに『口先』だけでございます。それでもしっかり治療は終えています。遠隔治療なんて『口先治療』でございます。

 どんな治療方法でも結果が出ればOK!でございます。立派な理論が有っても結果が出なければNG!だと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんの基本的なコンセプトでございます。だから何でもアリに成っていますので有益な情報は即採用をしています。昨日も『恐怖を感じると横隔膜が上にあがる』と言うお話をお聞きしました。ンんジャ『横隔膜が上がらなければ平常心で居られる』と言う事に成ります。実際に横隔膜を下にある状態にすると恐怖心は出てきませんでした。実に簡単な事でございます。『あがり症』の方には持って来いでございます。この様にして新たなバイブレーションを創っている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごす予定でございます。今は事務所に居ます。寒さに震えながらPCに向かっております。他にやる事ないもんねェ。何か面白い案を提供して頂くと何とか起きてられるんですけどねェ。睡魔大王チャンがお誘いに来ています。アソボ〜〜〜〜ってねェ。
posted by 本多和彦 at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする