2018年12月27日

『イメージトレーニング』

 余す所あと4日に成りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんの中には色んな想い出が去就しています。そんな事ないか。余り想い出に浸る事が有りません。《アホ》だから覚えていないのが正直なところでございます。『馬鹿と鋏は使いよう』何て言いますが《アホ》も使いようでは便利でございます。便利に使わせて頂いております。タダで使えるモンは使わなければ損でございます。でもホントに色んな体験をさせて頂きました。何時も言う様でございますが、疑似体験でも脳には実体験として刻み込まれていきます。それが『イメージトレーニング』と言われているものと同じでございます。実際のトレーニングとほぼ同等の効果が有ると言われております。

 皆さん方の悩みや問題提起を何時も疑似体験をさせて頂いております。だから色んな事をあたかも知っている様なお話が出来るんでございます。10人の人がいれば10倍の、100人の人がいれば100倍の体験をさせて頂いている事に成ります。そう考えると《アホ》なボロ爺和ちゃんは贅沢至極な立場に立っている事に成ります。実に有り難い事でございます。もちろんそれに潰されない様に頑張っています。

 そんな訳で今日は今年最後の楽しい自主トレの日でございます。頑張って楽しんでくる事にします。いろんな方とチャネリングをして楽しみたいと思っています。これも無料でございます。しかも相手の方には気付かれる事も有りませんからねェ。チャネリングを覚えると人生の幅が広がります。是非覚えてください。誰にでも出来る事でございます。それではボチボチお出掛けの準備をします。
posted by 本多和彦 at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする