2018年12月28日

『時の過行くママに若返る遺伝子』は凄い!

 今朝は放射冷却の寒い朝でございます。ベッドルームの室温がエアコンなしで15度まで下がってしまいました。乾燥しているのでかなり寒いと思います。今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。マァ毎日の事でございますからねェ。その貴重な刻を『半落ち』で過ごすのが日課でございます。今日は事務所でDVDでも観る事にします。さて話はころりと変えてしまいましが、今回のアンチ・エイジングコードは規格外の素晴らしい効果を現しています。そのコード名はバイブレーション《Y・SUBSTITUTION コード》でございます。体験して下さった方からは素晴らしい歯の浮くような報告を頂戴しております。

 今日の暇で忙しい刻を活用して新たな課題に取り組む所存でございます。でも迷惑メールもめっきり減ったし新たな原資に成るような情報は少なくなってきました。残念でございます。世間を欺くような課題が有れば面白いのですがねェ。そういう見方をすると『時の過行くママに若返る遺伝子』のコードは面白かったでございます。久々の大ヒットでございます。ご自分でそう思い込んでおります。さて通勤途中の外気温は2度まで下がっていました。スリップ注意のサインが出てました。乾燥しているのでスリップには関係ないですけどねェ。

 そんな訳で今は事務所のPCの前で頑張っています。事務所の室温は16度でございました。外から来ると温かく感じますが直ぐ肌寒さを感じてしまいます。あと3日で今年も終わりですねェ。問題点が一つあります。暮れのお餅の予算がまだでございます。2018年末もお餅無しで過ごすのでしょうか。何となく侘しい感じがしてきました。
posted by 本多和彦 at 08:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする