2018年12月29日

外気温は氷点下1度!

 出勤途上の外気温は氷点下1度でございました。今日はとっても寒いでございます。さてさて話はコロリと変わりますが私たちの関節はズレる様にできています。そうしないと歩く事も出来ません。ズレて元に戻らないから関節のズレの痛みを感じるのだと思います。結局は関節周りの筋肉の機能低下が原因だと思います。そこで登場するのがバイブレーション《Y・MUSCLE MEMORY コード》でございます。私たちの筋肉は機能活発だった頃の記憶をチャンと持っています。その記憶を呼び戻せば若い頃活発だった機能を昨日の事の様に取り戻す事が出来ます。

 何を言いたいんだろうねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんはねェ。ただ単にPRをしたかったんだろうかねぇ。でもホントは股関節がズレて痛いと言うお電話を頂戴して、股関節の筋肉の機能低下が原因だと思ったから、ソンジャ〜〜〜バイブレーション《Y・MUSCLE MEMORY コード》が良カンベ〜〜〜と思っただけの事でございます。やっぱバイブレーションコードの宣伝に成っちゃった!でございます。でも結果が良かったんだからイイと思います。世間では帰省ラッシュだそうですが《アホ》なボロ爺和ちゃんには帰る所がございません。だから事務所でボ〜〜〜ッとした刻を過ごしております。皆さんは帰る所が有って大変ですねェ。今日は何だか睡魔大王チャンが遊びに来なくってシャッキっとした時間を過ごしています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を過ごしております。ヤル事が無いので日記を書いております。もう少しで目標を達成します。ひと月100の日記アップですけどねェ。
posted by 本多和彦 at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする