2018年12月29日

《Y・IRX3 コード》の人体実験は凄い❣

 ダイエットコード《Y・IRX3 コード》の人体実験をしました。効果は想定以上でございました。ヒップもウエストも一気に細く成ったそうでございます。まるでバービー人形の様にホッソリしたそうでございます。これはご本人のご感想ですから《アホ》なボロ爺和ちゃんには全く想像もできませんが、ド〜〜〜でも良い事でございます。昔ある人に『思い通りに成るのでツマンナイでしょ!』と言われた事が有りましたが、意味をよく理解できませんでした。今となれば意味が良く解ります。人生とはそんなモンでございます。世間に抗って前に進む時のホ〜〜〜が刺激が有ってヨサ毛でございました。

 今では鋭い刃物でケーキカットする様なモノでございます。抵抗が有りませんので切った感がございません。何でこんな事に成っちまったのかご自分でも良く解りません。でも周りの人たちから見ると羨ましいと思っているそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはナ〜〜〜んの修行も努力もした試しが有りません。もし滝行なんぞしたら直ぐに風邪を引いてしまいます。座禅なんかしたら足が痺れて歩けなくなります。だから修業はした事が有りません。何時もボ〜〜〜ッとして『半落ち』の刻を楽しんでおります。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんがやっている事は誰にでも出来ると思っています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を『半落ち』しながら静かに過ごしております。つい先ほど長野の方に電話をしてダイエットコードのバイブレーション《Y・IRX3 コード》の人体実験をしてみました。凄い効果でございました。
posted by 本多和彦 at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする