2018年12月30日

《Y・PERITONEUM コード》誕生!

 朝寝坊を決め込みました。それでも世の中は刻々と動いております。《アホ》なボロ爺和ちゃんの朝寝坊なんて何のインパクトも有りませんでした。でもベットルームの室温は13.5度まで下がっていましたがお布団の中にいると温かでした。後一日で今年も終わりでございます。ホントにアッと言う間の一年でございました。ネットで『この一年を振り返って』って言うのをやっていましたが災害の多い歳でございました。台風や大雨・地震など様々有りました。でも頻繁に毎月出歩いていましたがどれ一つ遭遇する事は有りませんでした。余程大ハードやアクシデントから嫌われているのだと思います。そこまで酷いGGIですかねェ。ご自分では心温まるGGIだと思い込んでいますけどねェ。

 後二日間で何か考えたいと思っています。何か面白い事は有りませんかねェ。人は恐怖や不安を感じると有る部分に変化が起こるそうです。そのある部分の変化を食い止めると恐怖や不安を感じなくなると思ったからです。そこで出来上がったのがバイブレーション《Y・PERITONEUM コード》でございます。このバイブレーションを持つ事によって恐怖や不安を感じる事なく安定した行動が可能になると思います。この暮れにも《アホ》なボロ爺和ちゃんはイ〜〜〜お仕事をしていますねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻をボ〜〜〜ッと過ごす予定でございます。何かウナギの暇つぶしでもございましたらご提案をお待ちしております。何たってボ〜〜〜〜ッとしてお過ごしでございますからねェ。何処にいても『半落ち』状態でございます。
posted by 本多和彦 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする