2019年01月01日

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。何がおめでたいかと言うとお家のPCをやっと自室で使える様に成った事でございます。今迄は食堂のテーブルで使っていましたので娘ちゃんに迷惑そうな目で見られていましたが、今度は大丈夫でございます。お茶を飲みながらゆっくり日記を書き上げる事が出来ます。そして新年早々の課題は《引き寄せの法則の効果が出ないのは○○ホルモンにせいかもしれない!》と言う文章に出会っちゃいました。そんなほかのモノのせいにするのは《アホ》なボロ爺和ちゃんはお好みではございませんがホント〜〜にそうなら皆さんのためにも創ってみようかと思ってしまいました。

 そこで創ったのがバイブレーション《Y・DS −BOWELS コード》でございます。これで日々ワクワクドキドキの人生を歩く事が出来ると思います。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんはいつでもどこでも日々ワクワクドキドキの人生を歩いています。このバイブレーション《Y・D BOWELS コード》は不要でございます。『今年こそは❣』と思ってらっしゃるア・ナ・タにピッタリのコードでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは今年もイ〜〜〜お仕事をしてますねェ。流石は《アホ》で《天災》と呼ばれ馬鹿にされているお人でございますねェ。素晴らしい2019年の幕開けでございます。

 そんな訳でスンバらしいダッシュのスタートをしちまった《アホ》なGGIでございます。ヤッパ2019年も波乱万丈の人生に成るかも知れませんねェ。ソンな雰囲気が漂ってまいりました。こんなのを『墓穴を掘っているGGI』と言う人もいます。周りの人の褒め言葉は素晴らしいでございます。本年もよろしくお願いいたします。
posted by 本多和彦 at 07:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする