2019年01月01日

《Y・TRANS PERSONAL コード》誕生!

 朝はお雑煮とお節を食し近くの氏神様へ初詣、その後多摩湖畔へ自主トレを兼ねて行ってきました。暖かい陽気に誘われたのか大勢の人が湖畔に来てました。そして眼下に広がる湖を見てある事を思い付きました。それは『真我』を超えた所には別の意識が有る筈だと思いました。別に閃いた訳ではございません。成り行きに任せてその様に成った訳でございます。それが『トランスパーソナル』でございます。トランス=階段、パーソナル=個人、『自己超越』とも言えます。そして色々考えていたら面倒臭くなって創ってしまいました。それがバイブレーション《Y・TRANS PERSONAL コード》でございます。何がどうなるのか全く解りませんが出来上がってしまいました。

 創ってしまえば《アホ》なボロ爺和ちゃんの勝ちでございます。人体実験を進めれば解ってくる事でございます。今はまだそのままにしておきましょう。鈍感な方でも体験すればすぐに理解できる筈です。さてさて今日も遠隔治療をたくさんさせて頂きました。有り難い事でございます。日記を書いてるとお正月休みなど忘れてしまいます。YouTubeで 『あなたの知らない世界』三昧でございます。色んな事を知る事が出来ます。知らない事ばかりでございます。そしてその事で他人を窮地に追い込む習慣も有るそうでございます。

 そんな訳で今日暖かな一日でございました。のんびりとした刻を過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。
明日は何をして過ごすんでしょうねェ。もうお風呂にも入りましたので早目のベットインにしましょう。抱っこ枕と眠りましょう。良い夢を見る予定でございます。
posted by 本多和彦 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする